2015年10月21日水曜日

レディー・ガガ、スタイルを「毎回成功させるのは楽ではない」

【10月21日 MODE PRESS】米歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga)は、「生肉ドレス」に象徴されるように、奇抜なファッションでたびたびメディアをにぎわせている。しかしガガは自身の大胆なルックについて、「バランスと精度」のたまものだと話している。


「(みんなは)私が挑発しようとかショックを与えようというつもりで服を選んでいるのだと思っているようです。でも実際は、あのような服を身に着け、バランスや質に気を配り、毎回成功させるのは容易なことではありません」とガガ。
「マネジャーのボビー・キャンベル(Bobby Campbell)にこう言われました。『君は曲芸師だね。あんな服を着て何時間も苦しみながら、ステージを下りるまではそんな気配も見せない。それをすべて自分で思い付くんだから』って。その通りです、まさにそれが私のやっていること、私のアートです」

(c)Bang Showbiz/MODE PRESSc レディー・ガガ、スタイルを「毎回成功させるのは楽ではない」

ガガ様、かなり考えて衣装を作ってるんだな~~。

当たり前だけど。

ほとんど思いつきかと勘違いをしてしまってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿