2015年10月28日水曜日

ボビー・クリスティーナのショッキングな薬物使用が明らかに

今年1月にバスタブで意識不明の状態で発見され、7月に亡くなったボビー・クリスティーナ・ブラウン。死因を巡る捜査のなかで、友人のダニエラ・ブラッドレイが死の直前のボビー・クリスティーナの様子を宣誓供述したそう。なんとボビーがさまざまな薬物に手を出していたことが明らかに。




死の直前のボビー・クリスティーナ・ブラウンの状態について宣誓供述したのは、友人のダニエラ・ブラッドレイ。それによると「ボビーはマリファナを吸っていたし、おそらくコカインもヘロインもやっていたと思う」とか。

死の直前にはボビーと彼女の婚約者のニック・ゴードン、ダニエラと彼女の恋人マックス・ローマスの4人で暮らしていたそう。「最初は彼女がドラッグの問題を抱えているとは知らなかった」とのことで、暮らし始めてからもボビーは薬物について彼女に話すことはなかったとか。でも「彼女の態度からわかった」そうで、「ヘロインをやっているときには眠そうで自分の殻に閉じこもり、コカインを使うと話もできない状態だった」そう。

ダニエラ自身は「マリファナを吸うだけ」で、それ以外のドラッグをやったことがなく何も知らなかったと主張しているけれど、一部では彼女の恋人のマックスこそがドラッグディーラーと報じられているそう。またダニエラ自身にもニックと浮気をしていたという噂が。でも供述のなかでダニエラは「私とボビーはとても仲がよかった。まるで姉妹のようだった」とボビーとの間に確執はなかったことを主張しているそう。

ボビーの死因はもちろん、4人の関係を巡ってまだまだ謎はいっぱい。続報も要チェック。

ボビー・クリスティーナのショッキングな薬物使用が明らかに




なんだか複雑な関係が見えてきました。
絡まった糸を解放つには、真実を追求しないとダメですね。
しかしセレブ、生活感が全く違いますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿