2015年10月29日木曜日

アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンがついに破局

今年の春頃からたびたび破局の噂が浮上していたエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド。
破局していたことが明らかに!


エマ・ストーン(Emma Stone),アンドリュー・ガーフィールド(Andrew Garfield) photo : Getty Images
映画『アメイジング・スパイダーマン』の共演をきっかけに、2011年頃から交際していたエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド。雑誌『USウィークリー』や『ピープル』誌などの主要メディアが破局を確認しているそう。
これはうれしいニュースです。
エマ好きだったから、アンドリューとくっつくの嫌だったんですよね。
関係者によると2人が別れたのは数カ月前。「破局するときも揉めごとはなく、仕事をしている合間に別れてしまった」「2人は今でもお互いを大切に思っている。これからもいい関係を続けるだろう」と関係者は見ているとか。
あれですね~~おたがいに仕事が恋人って感じになっちゃったんでしょうね。
今は仕事の方が楽しい。
彼氏彼女と居るより、しごとの方が楽しいって感じでしょうか。
破局の理由は明らかにされていないものの、エンタメサイト「E!ニュース」は多忙が原因と報道。今年5月にも同サイトは関係者から「2人はとても忙しい。今、やっとお互いに会える状況になった」という証言を入手していたとか。このときにカリフォルニアのヴェニスで2ショットが目撃されて以来、2人のデートシーンが見られることはなかったそう。
アンドリューにあっちの方のテクニックが無かったと言うのもあるかもしれない。
若しくはゲイとか。
アンドリューはゲイに持てそうな顔つきだしね。
どうやらこの多忙を乗り切ることはできなかったみたい。ハリウッドでも1、2を争うキュートなカップルと言われていただけに、本当に残念。

エマがまたみんなの物に戻って来てくれたから私はうれしいな~~。
他の人はどう思うか知らないけどね。

アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンがついに破局

0 件のコメント:

コメントを投稿