2015年10月30日金曜日

ルイ・トムリンソン、ホテルの部屋から叩き出される?

現在ツアー中のワン・ダイレクション。
なんとルイ・トムリンソンがホテルの部屋から叩き出されたというショッキングなニュースが報じられたそう。



ルイ・トムリンソンがホテルから追い出されたという衝撃的なニュースを報じたのは「ザ・サン」紙。証言者によると今週初め、ニューキャッスルでのコンサートが終わった後、ルイは友達と地元の学生が集まるクラブへ出かけて、一晩中パーティをして過ごしたそう。


これくらいは普通のことだね。

その後、午前4時頃、宿泊していた「マルメゾンホテル」に友達2人と戻ってきたルイ。目撃者によると「足元がふらついていて酔った様子だった。お酒のボトルも持っていた」とか。そして「ホテルの部屋をめちゃくちゃにしたため、セキュリティが彼をホテルから追い出した」そう!

部屋をめちゃくちゃにっていったい何をしたんだ???

1Dの他のメンバーは同じホテルに宿泊していなかったため、ルイはお酒や洋服を持ってホテルから出ていく羽目に。同紙によると彼は待たせていた車に乗って、バンドのツアーバスまで行き、そこで一晩寝て過ごしたそう! 目撃者曰く「彼はこれをジョークだと受け取ったらしいが、失礼だとも思ったようだ。でもあまり心配しているようには見えなかった」とか。

イマイチ状況が読み取れないけど、ホテルを追い出されるほどめちゃくちゃって、破壊活動でもしたのだろうかね?

それならそれで、もうちょっと書きそうな気もするけど。
来年には子どもが生まれるルイ。パパになっても全力で遊んでニュースを作ってくれるのはもちろん大歓迎だけど……これは羽目を外しすぎな気がする。
しかし、こういう男は好きだね。
遊ぶ時は全力で遊ぶ!
女を連れ込んだわけでもないし、まーいいんじゃないかね?

たまにはストレスの発散も必要さね。


ルイ・トムリンソン、ホテルの部屋から叩き出される?

0 件のコメント:

コメントを投稿