2015年10月31日土曜日

リアーナとカーラ・デルヴィーニュの共演が決定!

女優として活躍中のカーラ・デルヴィーニュ。新作で親友のリアーナと共演することが決定!



カーラ・デルヴィーニュとリアーナが共演するのは、リュック・ベッソン監督のSF映画『Valérian and the City of a Thousand Planets(原題)』。
リアーナが出演することをベッソン監督自身がインスタグラムで発表。
監督
「リアーナが『Valerian』に出演するよ。大きな役でね。とても興奮しているよ!」

カーラとベッソンのやり合いが今から楽しみだね。

ストーリーは、「28世紀の宇宙で繰り広げられる『Mr.&Mrs.スミス』」。
ヒロインはカーラ。
そして相手役はデイン・デハーンが務めることがすでに決まっている。

デイン・バハーンが羨ましい限り。

リアーナとカーラはプライベートでも仲がよく、一緒にバスケの試合を見に行ったり、パーティに出没したりしているのは有名。
これまで培ってきた友情を糧に2人で名演技合戦を見せてほしい。
全米公開は2017年とまだ先だから、続報をチェックしつつ気長に待ちたい!
パーティでこんないい女がいたら目立つし、二人連れだし、最強だな~~。
再来年公開まで待てないですね。
いい女が揃うのは名k作かだ作か。
ベッソンの手腕次第だね。

リアーナとカーラ・デルヴィーニュの共演が決定!

0 件のコメント:

コメントを投稿