2015年11月16日月曜日

グウェン・ステファニーの元夫、3年も浮気していた!

8月に破局を発表したグウェン・ステファニーとギャビン・ロスデイル。
その原因にはナニーの影が!



『USウィークリー』誌は、ギャビン・ロスデイルとグウェン・ステファニーの破局の原因はギャビン・ロスデイルの浮気が原因。
ナニー(シッター兼子育て係)のミンディ・マンとギャビンが浮気していた。

『USウィークリー』誌抜粋。
ギャビンとミンディがセクシーなメールをやりとりしたり、ミンディがヌード写真を送ったりしていたことをグウェンが知ってしまった。
関係者曰く「家族共用のiPadがギャビンの携帯電話とリンクしていた。他のナニーの1人がiPadでそれを見つけてグウェンに報告した」

これは仕方が無い。
手近なところに手を付けたら、そりゃ見つかるわね。

『USウィークリー』誌抜粋。
最初、ギャビンは「いちゃついていただけ」と浮気を否定。
でも最後には関係をもったことを認め、グウェンが離婚を決意。
関係者曰く「グウェンは完全に打ちのめされ、怒り狂っていた。同時に恥ずかしいと感じていた」

嫁さんにしたら、そりゃ怒り心頭だな。
自分も近くに居るのに、ナニーに手を出されるんだもんだ。

『USウィークリー』誌抜粋。
さらに関係者によるとギャビンとミンディは3年前から浮気を続けていた。
つまり、現在1歳の三男アポロを妊娠しているグウェンを裏切っていた! 

妊娠しているから、出来ない。だから手近なところってのは定番中の定番だね。
オーラルでもしていれば、ちょっとは違ったと思うんだけどね。
まー仕方が無いね。


グウェン・ステファニーの元夫、3年も浮気していた!

0 件のコメント:

コメントを投稿