2015年11月2日月曜日

ノース・ウェスト、早くもパパラッチとバトル!

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの愛娘のノース・ウェスト。
生まれたときからマスコミの注目を集め続けている彼女が早くもパパラッチと衝突!


事件が起きたのは10月28日(水)。
バレエのレッスンを終えベビーシッターに手を引かれて出てきたノース・ウェストをパパラッチたちが撮り始めた。
するとノースはカメラに向かって顔をしかめると、「写真は撮らないでって言ってるでしょ」と叫んだ!
この様子もパパラッチたちはしっかりキャッチ。
ノースの父、カニエ・ウェストの動きを日々追っている「TeamKanyeDaily」というインスタグラムアカウントは、こう言うノースの様子を動画でアップしている。
2歳の子にこう言わせるパパラッチもひどい。
しかし、シャッター音に動じずちゃんと抗議するあたりは生まれながらにしてセレブ。
一部のマスコミからは「さすが、カニエとキム・カーダシアンの娘」と言う評価。
ちなみにこの日、ノース・ウェストちゃんバレエのチュチュの上にきていたのは「バルマン」のブレザー。
さすがセレブキッズ!
ノース・ウェスト、早くもパパラッチとバトル?


さすがセレブの子どもは違うな。
よっぽど慣れているか、訓練されているか、相当嫌な目にあったか。
ズ~~っと追われていやけが指しているんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿