2015年11月10日火曜日

ケイト・モスとジェイミー・ヒンス、破局は決定的!

ジェイミー・ヒンスとの結婚が危機的状況だと噂されるケイト・モス。
結婚指輪を外して噂の新恋人とデートしているところを目撃!



ケイト・モスがデートしていたのは、ソーシャライトでフォトグラファーのニコラス・フォン・ビスマルク。
ゴシップ誌「デイリーメール」によるとケイトとニコラスはこの一週間、マスティク島の近くにあるプライベートアイランドにバカンスに出かけていた。
帰国直後の先週末もロンドンで腕を組んで出かけているところをパパラッチがキャッチ。
ケイトは結婚指輪をすでに外していた。


堂々とやるところがすごいね。
この辺は、見習いたい。


ケイトは既婚者。
「デイリーメール」紙の証言によると周囲は彼女に同情的で、ニコラスとの関係にも反対していない。
現在アメリカでツアー中の夫ジェイミーは、夏頃にモデルのジェシカ・スタムと遊んでいたことが発覚。
それ以来イギリスのコッツウォルズにあるケイトとの家には帰ってきていない。
ケイトはニコラスとのバカンス後、ジェイミーの持ち物を見るのすら嫌になっているという。

なーんだ。旦那に問題アリか。
だったら仕方が無いね。
ジェシカがよっぽどよかったんだろう。

ジェシカ・スタム


ぶっちゃけジェシカの方がいいかもしれないと思ってしまった私。


関係者曰く「ケイトはジェイミーに最後通牒を突きつけた。帰ってきて荷物を持ち出さないと捨てる、と言っている」。

まー荷物は重要な物が無い限りいらないな。
捨ててくれって感じかもしれない。


夫のジェイミーもすでに結婚指輪はしていない。
結婚4年目にして、ついに破局への道をまっしぐらに進んでいる。

これは離婚確定ですわ。

しかしジェシカは可愛いよな~~。


ケイト・モスとジェイミー・ヒンス、破局は決定的?

0 件のコメント:

コメントを投稿