2015年11月11日水曜日

ベラ・ハディッドが浮気疑惑急浮上!

モデルのジジ・ハディッドの妹で、自身もモデルとして人気急上昇中のベラ・ハディッド。
ミュージシャンのザ・ウィークエンドと順調交際中だが浮気の噂が浮上!





「NYポスト」紙によるとベラ・ハディッドの浮気相手は元恋人のマット・モートン。
レストランチェーン「ハードロックカフェ」の創業者、ピーター・モートンの御曹司。
同紙によるとマットは最近NY大学に進学した。
ベラもNYにいることが多いことため、密会するようになった!


焼けボックリに火が付いたッて感じですかね?

ベラと親しい人はこの噂を完全否定。
「マットは10月に開かれたベラの誕生日パーティーにはやってきたけれど、それ以外に過去半年間、2人で会ったことはない」。

親しい人も四六時中一緒に居る訳ではないし。
敵を騙すにはまず味方からとも言うしね。

また誕生日パーティーにはザ・ウィークエンドもちゃんと参加していた。
「彼らは同じ話の輪に加わっていたけれど、それだけ」。

それがフェイクの可能性もある。

ザ・ウィークエンドは現地時間11月10日(火)夜に開催される「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーでパフォーマンスする予定。
さらに「NYポスト」紙によるとベラは翌日11日(水)に彼のコンサートに遊びに行く予定。
2人の関係が円満なら、今まで通りベラも彼のステージを応援に現れるのではないだろうか。
11日のコンサートが試金石になる。


最旬ミュージシャンを裏切ってベラ・ハディッドが浮気?

まーかなりどうでもいいけどね。
いい女と言い男には浮気話は付き物だもん。
実際に浮気現場に踏み込んだ、踏み込まれたって言うのだと面白いんだけどなぁ、
矢口みたいに。

0 件のコメント:

コメントを投稿