2015年11月13日金曜日

ラナ・デル・レイ、イタリア人の彼氏と破局

イタリア人フォトグラファーと交際していたラナ・デル・レイ。
破局していたことが明らかに!



約1年半前からイタリア人フォトグラファーのフランチェスコ・カロッツィーニと交際していたラナ・デル・レイ。
「ニューヨークデイリーニュース」紙によると2週間ほど前に破局してしまった。
関係者によると「ラナは彼ともっとシリアスな関係になりたいと思い始めていた。でも彼はその準備ができていなかった」。
関係者曰く、ラナはここ1年以上結婚したいと望んでいた。


フォトグラファーも人気の稼業だよなぁ。
センスがものを言うもんね。
カロッツィーニ氏が遊びたいだけだったのかもな。

今年1月にはLAの空港で大げんかをしていたと報じられていた2人。
そのときの目撃者によると「ラナは泣いていて、いらいらし怒っているように見えた」。 
関係者曰く、それ以来何度か破局と復縁を繰り返している.
しかし「今回のように長い時間破局していたことはない」。

男が遊びたいお年頃だから仕方が無いんじゃないかな。
まだ落ち着きたくないだけだろうな。

「2人は愛し合っているけれど別れた」と証言も出てきている。
復縁の可能性もありそう。

男の女癖が悪いだけだから復縁しない方がいいと思うけどね。


ラナ・デル・レイ、イタリア人の彼氏と破局

0 件のコメント:

コメントを投稿