2015年11月14日土曜日

ジジ・ハディッド、「ヴィクトリアズ・シークレット」のオーディションに落ちていた!

11月10日(火)に開催された「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに初出演したジジ・ハディッド。
ジジの母で元モデルのヨランダ・フォスターが今回のオーディションを突破するまでの苦難の道のりを明かした。




「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに出演するのが子どもの頃からの夢だったジジ・ハディッド。
今年その夢がかなった。
実はこれまでにもオーディションに挑戦してきた。


こんなに綺麗なのに苦労したなんてどれだけレベルが高いんだ。
このショーは。

ジジの母のヨランダ・フォスターjは「ショーへの出演は、ジジがラッキーだったから転がり込んできた仕事ではないの。彼女は2回オーディションに落ちているの。これが3回目の挑戦。彼女は自分で掴みとり、彼女と同じくらい美しい、たくさんの女性たちも出演する資格を持っている座を勝ち取ったのよ。これは試合なの」とコメント。
さらに「娘はオーディションが終わってすぐに車の中から、出演が決まったことを報告してくれた。母親として、人生の最高のときだった」と熾烈な争いを勝ち残った娘を賞賛した。

モデルの母親であれば、このショーは何よりうれしいだろう。
まして自分がモデルをしていたとなると、出演のハードルがどれだけ高いかも判ってるからなおさらだね。

ちなみにショーにはジジの母と弟アンウォーが応援にきた。
妹のベラ・ハディッドは来場しなかった。
ベラ・ハディッドは同じショーに出演していたミュージシャンのザ・ウィークエンドと交際しているが、最近元カレとの浮気の噂が浮上! 
ショーに現れるか注目が集まっていたが、欠席! 
もしかして浮気の噂も本当かも……。

まーこの姉の妹なのでかなり可愛いのだろう。
浮気じゃなくて遊びかもね。


ジジ・ハディッド、「ヴィクトリアズ・シークレット」のオーディションに落ちていた!

0 件のコメント:

コメントを投稿