2015年11月15日日曜日

ジェニファー・ローレンス、ニコラス・ホルトの悲痛な思いを語る。

ジェニファーは映画『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(11)の共演がきっかけでニコラスと交際をスタートするが、昨年8月に破局。
その後はバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンと交際し、今年7月に関係が終わったことが明らかになった。



『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』のプロモーションで、ジャーナリストのダイアン・ソイヤーのインタビューを受けた。
ジェニファーは昨年の自分と何が一番違うかと聞かれると、
「『ハンガー・ゲーム』が終わって……これらの映画は長い間私の人生だったの。優先順位は一番だったわ。それに5年も交際している人がいたし、それも私の人生だったの。だから、私の人生はこの人とこの映画だったわ。この映画の撮影が終わった同じ時期に別れたの」
「24歳の1年間は、『この映画なしで私は誰なの?』『この男性なしで私は誰なの?』って感じだったわ」

先日ファッション誌「ヴォーグ」に「結婚するのが待てない」と話していたジェニファー。
しかしダイアンには「結婚するって計画なんてしていないわ。するかもしれないけれど。でも、母親にはなりたいわね」と語っている。


去年は迷走したジェニファー。
今年も迷走続きだったようだ。
ジェニファーにとって来年はいい年になるのか、さらに迷走が続いてしまうのか。
余計な御世話だと思うが心配してしまう。

25歳の女優ジェニファー・ローレンスが、俳優のニコラス・ホルトと破局した悲痛な思いを語った。

0 件のコメント:

コメントを投稿