2015年11月17日火曜日

ロバート・パティンソン、今カノ&元カノと談笑

先週ビバリーヒルズでGOキャンペーンガラが開催された、。
ロバート・パティンソンが現彼女と元彼女と噂さる女性と3ショットを披露した。


婚約者のFKAツイッグスとガラに出席。
彼女と並んで座っていたロバート・パティンソン。
なんとツイッグスと反対側の隣にはケイティ・ペリーの姿があった。
ロバート・パティンソンはクリステン・スチュワートと破局後、ケイティと一時噂になっていた。
コンサートに一緒に出かけたり、カラオケで親密な姿を目撃されていた。
その後、関係は発展せず、身体だけだったようだ。
噂は自然消滅した。
今回は久々に一緒にいるところを目撃された。
パーティで3人に険悪な雰囲気は無い。
ロバートは3人で話していた。
女性たちも笑顔だった。
カメラマンに応じて、3ショットで両隣の女性の肩に手を回す事もあった。
ロバートは、過去噂になった女性とフィアンセが同席していても平気だった。
ロバートは、噂になったケイティ・ペリーとは割り切った関係だけの様だ。
おそらくフィアンセのFKAツイッグスは真相を知るはずもない。


ロバート・パティンソン、今カノ&元カノと談笑?


まー真相はやぶの中。
勘ぐりもほどほどにしておかねばなるまい。
良い男にはいい女が集まると言う事だけはわかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿