2015年11月19日木曜日

チャーリー・シーンの元恋人 ブリー・オルソン激怒!

HIVポジティブを告白したチャーリー・シーン。
元恋人のブリー・オルソン(ポルノ女優)が激怒、現在の心境を語った。




ブリー・オルソンはチャーリー・シーンの告白後、インタビューに答えた。
チャーリー・シーンの元妻、デニス・リチャーズとブルック・ミューラーは彼から病気について知らされていたと語った。
しかしブリー・オルソンは教えられていなかった。
ブリーはインタビューで「彼は私を殺すことができた」と大激怒している。

ブリー・オルソンがチャーリー・シーンと付き合っていたのは2011年。
その時期は、チャーリー・シーンがHIVポジティブであると診断された年。


ブリー・オルソンが泣きながら激白した。
「彼は、私と交際しているときに病気のことを知ったと言っていた。私たちは毎晩セックスしていた」
「彼は性感染症にかかっていない、“僕はクリーンだ”と言っていた。私はそれを信じていた」

ブリーはHIV検査の結果、陰性と判明した。

チャーリー・シーンは、周囲に病気をしたことを認めている。

チャーリー・シーンは次のように言っている。
「病気について知っている人にはお金を払っていた」。

つまり口止料を払っていたのだ。
チャーリー・シーンは、直近の4年間で合計1000万ドル以上を知っている人たちに口止め料として支払った。


セレブ界は彼の勇気を讃える声が上がっている。
レディー・ガガはインスタグラムに「世界中の人が現在のHIVの予防や治療、心の知能指数(EQ)について学ぶチャンス。このウィルスの汚名に結びついているから」
この様に記した。

怒り、批判、賞賛。
チャーリー・シーンの告白は、まだまだ波乱含みだ。

ブリー・オルソンはチャーリー・シーンにとって、恋人ではなく、遊び相手としかみられていなかった証拠ともいえる。

チャーリー・シーンの元恋人 ブリー・オルソン激怒!

0 件のコメント:

コメントを投稿