2015年11月22日日曜日

パリス・ヒルトン「人生の意義って家庭を持つことよ」

パリス・ヒルトン(34)は最近真実の愛に目覚めたようだ。
パリス・ヒルトンがまだ若かった時は、セックステープやブルービデオが流出して、彼女自身大ダメージを受けた。
その為にあらぬイメージも植え付けられてしまったようだ。
そんなパリス・ヒルトンも今では、「ようやく下心のない男性に出会えた」と大喜びしている。
糠喜びにならなければいいがと、老婆心ながら心配してしまう。



ブルーテープ流出の時、パリス・ヒルトンは
「男性を完全には信用できなくなった」
と語っていた。
しかし多くの男性と交際した結果、20代のモデルと巡り合った時は「彼はプリンセスのように扱ってくれる」とベタ惚れ。
このまま結婚かと噂されていたが、破局。

パリス・ヒルトンは犬達との暮らしで満足していた。
しかし、身体と心はそれを許さなかった。
今は39歳の実業家のトーマス・グロス氏(Thomas Gross)と熱愛中。

妹ニッキー・ヒルトン(32)が先に結婚したせいもあり、結婚願望が盛り上がっているようだ。
パリス・ヒルトンは事あるごとに
「いつか結婚して子供を産みたい」
「ニッキーは幸せそう。愛する人を見つけて家庭を持つことこそ、人生の意義だといえるの」
と語っている。

そしてさらに、
「トーマスは“ソウルメイト”ね。こんなに幸せだったことはないわ。彼は有名になりたがっていない。彼の望みはこの私だけなの。」
「元彼達といたときは、何か下心があるって疑っていた。でもトーマスの望みは愛だけだわ。」

愛ある結婚生活を願望するパリス・ヒルトン。
結婚願望を表明しているが今は、「とにかく忙しくて…」と語った。
しかしパリス・ヒルトンは、来年2月で35歳になってしまう。
子どもを産めるタイムリミットの時間も近づいている。

また本当にトーマス・グロス氏がパリス・ヒルトンだけを求めているのか。

『Closer』と英誌『HELLO!』によると、トーマス・グロス氏(Thomas Gross)は億万長者の様だ。
億万長者の思考は判らない。
よほど馬があったか、隠された魂胆があるのかと疑ってしまう。

元ネタ:パリス・ヒルトン「人生の意義って家庭を持つことよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿