2015年11月25日水曜日

カイリー・ジェンナーとタイガが破局

昨年秋から交際の噂が流れていたカイリー・ジェンナーとラッパーのタイガ。
今年8月にカイリーが18歳になってからは交際を公にしていた2人が破局。



破局報道は、先週開催されたタイガの誕生日パーティにカイリー・ジェンナーが出席しなかった事で発覚した。
カイリー・ジェンナーは姉のケンダル・ジェンナーと、自分たちのデザインした洋服のPRのためオーストラリアに行っていた。

もちろんこれだけなら、仕事を優先しただけだ。
しかし、日頃SNSで熱愛ぶりを披露しているのに、今回、カイリー・ジェンナーはバースディメッセージを送らなかった。
関係者によると、「タイガが何かやった」。
と破局の原因を話している。
何をやったかは現在のところ定かではない。
関係者によると、「1、2週間前に別れ話をして、もめている状態」であるそうだ。

しかし破局報道の直後、アメリカン・ミュージック・アワードのアフターパーティに一緒に出かけていた。
2人を目撃した人によると、「2人とも愛し合っているようで、キスをしたり手をつないだりしていた」。

友人らによると
「2人がくっついたり離れたりするのは、これが初めてではない」。
「カイリーはもっと自由が欲しいと言っていて、タイガは彼女に関係に真剣になって欲しいと思っている」
「復縁したが、関係はとても不安定」
等々。
今後また火種が続発しそうな現状。
またくっついた別れたという話が、新恋人が出来るまでは出そう。

この原因は若すぎる二人がやりたいことがほかにもあると言う事だ。


ネタ元:カイリー・ジェンナーとタイガが破局

0 件のコメント:

コメントを投稿