2015年11月28日土曜日

結婚間近だったブラッドレイ・クーパー&イリーナ・シェイクが破局?

結婚間近と言われているブラッドレイ・クーパーとイリーナ・シェイク。
「E!ニュース」は感謝祭でプロポーズは無かったと報道。
関係者によると「イリーナはブラッドレイや彼の家族と感謝祭を一緒に過ごさない」と話していたそうだ。

破局か!!??
ッと思いきや、イリーナに仕事が入っているためだ。
しかもロンドン。
感謝祭直前は、ニューヨークで一緒の所を目撃されている。

関係者によると「クリスマスと大晦日を一緒に過ごす予定。ブラッドレイの母親も一緒に過ごすはずだ」。
イリーナはブラッドレイの母親と秋に対面。
以来、母親と二人で出掛ける事もあるほど良好な関係を築いている。
母親公認なので結婚のハードルもかなり低くなった。

「E!ニュース」は続報で「双方とも家族はとても喜んでいる。ブラッドレイとイリーナは結婚や子どもを持つことについても話し合っている」。

こうなると、クリスマス前後に何らかの動きが出てくるかもしれない。

ブラッドレイ・クーパー&イリーナ・シェイク、感謝祭は別々

0 件のコメント:

コメントを投稿