2015年11月5日木曜日

ビヨンセの愛娘は天才児だった!

ビヨンセの愛娘ブルー・アイヴィー。現在3歳でハリウッドにある有名なプレスクールに通っている。雑誌『OK!』によると授業では天才的な才能を見せている。

関係者曰く「素晴らしい音楽の才能を見せている。オクターブの概念や長調や短調も理解している」


両親がミュージシャンであることを考えるとそれも当然。
しかし、ブルー・アイヴィーは算数でも才能を発揮している。
関係者によると「音楽の才能を持っている子は算数も得意であることが多い」。
音楽の才能は確実にあるような気がする。
胎児の頃から音楽に接しているもんね。
ブルー・アイヴィーも3歳で数字を読み、計算をすることができる。
関係者曰く「ビヨンセは、娘が自分とジェイの才能を足したよりも素晴らしい能力を持っていると考えている」
「彼女の才能を試したいと思っている」。
掛け算割り算もできるのか???
だとするとすごいよね。

同誌によると、ブルー・アイヴィーは先月「1+1」「1+2」の計算ができるようになった。
これだけで将来の数学的才能が判定できるのか・・・・。
結果足し算だけでしたって・・・・。
それくらい世界中に何万人といるぞ。
親バカと言うか、メディアも馬鹿だよなぁ。


ビヨンセの愛娘は天才児だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿