2015年12月20日日曜日

ショック!!ヘンリー王子の薄毛が手遅れ。「50歳までにハゲる!」

かつては
「まるでおとぎ話の王子様が飛び出してきたよう」と騒がれたウィリアム王子。
その王子の頭が20代にして薄くなり、30代の今は「自然な増毛は期待できない」と専門家診断。
弟のヘンリー王子も加速度的に薄毛が進行していることが明らかになった。

良き夫・父として人気の高いウィリアム王子。
ヘンリー王子も立派な青年に成長し兄をしのぐ人気だが、ついに薄毛が加速し始めた。

専門家が指摘している。
「ウィリアム王子は手遅れだが、ヘンリー王子は今からケアを!」

ヘンリー王子は今年、ニュージーランドの女性ファンに「父上(チャールズ皇太子)にソックリですこと」と言われ、こう言葉を返している。

「ええ、髪も父のように減ってきていますしね。」

ビビットのきいたジョークで返答している。


また先日ヘンリー王子は南アフリカのラグビークラブを訪問。
スカスカになった頭を後ろから撮られ、写真つきで「禿げかかっているのでは?」と大きく報じられた。

著者注:禿げかかっているのではなく禿げている。

人気の高い兄弟だが、2年前には専門家が「ウィリアム王子は35歳までに、ヘンリー王子は50歳までに禿げるだろう」と診断。
父チャールズ皇太子の遺伝だろうと伝えられ、「残念ながら王室には薄毛・禿げの遺伝が強い」というコメントも話題になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿