2015年12月1日火曜日

化けもの顔に進化しているアンジェリーナ・ジョリー、子供に「ダメ」を言わない。

養子・実子の計6人を育てているアンジェリーナ・ジョリー(40)。
子供達は養子である長男が14歳、末っ子の双子も7歳になった。
子どもたちは徐々に“ママ批評”をするようになっている。


アンジェリーナ・ジョリーは料理が大の苦手。
夫と子供達を愛する家庭人。優しく美しい。
更に女優、監督、反日活動家などとして活躍している。
子供達はそんなアンジェリーナ・ジョリーをどうとらえているのか。
アンジェリーナ・ジョリーはインタビューで語っている。

「子供達には、『ママは変な人』と思われているの」

しかし長男は映画の仕事に興味を持ち、アンジェリーナ・ジョリーに積極的な質問をしている。

「マドックスは、物を書く作業について私に質問することがあるわ」
「時にはカッコ良いと思ってもらえる瞬間もあるの」

一方他の子供達はアンジェリーナ・ジョリーに手を出すのを楽しんでおり、それを喜んでいる。
夫ブラッド・ピットは「子供達にクレイジーな経験をさせてやるのが上手い」と話している。
実は子供達には絶対に「ダメ」と言わない“激甘夫妻”。
一家の生活は騒々しいながら笑いが絶えないことだろう。

しかし、写真を見ても判る様に、アンジェリーナ・ジョリーに昔日の美しさは無くなってしまった。
こういっては何だが。
まるで化け物の様だ。


アンジェリーナ・ジョリー子供に「NO」を言わない激甘ママだった!

0 件のコメント:

コメントを投稿