2015年12月10日木曜日

デビッド・ベッカム、息子に打ちのめされる

デビッド・ベッカムがエンタメサイト「ラジオタイムス」のインタビューに答えた。
最近、次男のロメオ・ベッカムの発言にショックを受けた経緯を語った。
「この前ロメオが僕にむかって、もうサッカーはやりたくないって言ったんだ」


現在、ロメオはモデルをしている。
「バーバリー」のキャンペーンでも話題を集めた。
ロメオはサッカーよりモデルのに興味を持っている。
デビッドは語る。
「打ちのめされたけれど、ほっとしている部分もある。彼は他に情熱をぶつけられるものを見つけたんだ。それを嬉しく思う」

長男のブルックリン・ベッカムは写真に夢中。
ブルックリンもサッカーの道に進む可能性が無い。
ベッカム家にはあとクルスとハーパー・セブンがいる。
クルスは絶望的だが、ハーパーちゃんは「サッカーが好き」を宣言している。
ヴィクトリア・ベッカムにショックを与えた逸話は有名。
はたして、ハーパーちゃんはサッカーの道を進むのか。

デビッド・ベッカム、息子の一言に打ちのめされる

0 件のコメント:

コメントを投稿