2015年12月2日水曜日

ヘンリー王子、ギャングになりたかった。

ヘンリー王子がイギリスの新聞「テレグラフ」紙のインタビューに答えた。
ユースセンターで子どもたちと接した王子は、自分の子ども時代を振り返り、「学校は全然楽しくなかった」っといきなり爆弾発言。
さらに「(通っていた学校よりも)こういう場所に来たかった。学校にいたときにはバッドボーイになりたくて仕方がなかったんだ」と更に爆弾発言を続けた。


ユースセンターにはギャングと関係のある子どもも多い。
王子は「兄がいても、(その兄が)ギャングに関わりがなければいいことだと思う。兄というのはいつも(弟から見て)かっこいいものだと思われてしまうから」。
ローティーン時代に煙草や飲酒事件を起こし、イートン校に入学したころには依存症になっていたヘンリー王子。
王子は続けて「僕は弟だけど、兄よりずっとかっこいいよね」とウィリアム王子と比較して、場を和ませた。

先週末はポロのチャリティマッチで頭から落馬してしまった。
怪我はなく、王子も照れ笑いを浮かべていた。


ネタ元:ヘンリー王子、「バッドボーイになりたかった!」

0 件のコメント:

コメントを投稿