2015年12月29日火曜日

マドンナの息子、逃亡。

母・マドンナ(57)のツアーに同行してた15歳の息子ロッコ君。
英国で暮らす映画監督の父ガイ・リッチー(47)のところに逃げ込んだ。
ロッコ君に影響を与えているのは父・リッチー監督だ。




ガイ・リッチー監督とマドンナ元夫妻が、今後息子ロッコ君の親権を巡り激しく争う。
ロッコ君はリッチー監督を訪問後アメリカへの帰国を拒否した。
母のマドンナは激しいパニックに陥っている。

これまでロッコ君をめぐり、争奪戦を繰り返してきた二人。
ロッコ君が帰国に難色を示すのは、マドンナの“支配的かつ厳しい子育て”が原因だ。
またリッチー監督の言動がロッコ君のマドンナへの嫌悪感に拍車をかけた。

しかしマドンナは、「ロッコはいずれ帰国する」と信じている。
先日はインスタグラムに息子とのツーショット写真を公開。
「あなたは私のサンシャイン」とコメントを付けた。

裁判所側は「とりあえずはニューヨークへ」とロッコ君に帰国を促した。
しかしロッコ君が従うかは不明。
親権をめぐる公聴会は来年2月に再開。
監督側の弁護士は「ロッコ君はニューヨークには戻りたくないと明言している」と判事に証言している。

0 件のコメント:

コメントを投稿