2015年12月5日土曜日

パリス・ヒルトン、ネットでのデート相手探しは「怖すぎて無理」

小ぶりな美尻を雑誌に発表したパリス・ヒルトン(34)。
セクシーなパリス・ヒルトンがインタビューでオンラインでのデート相手探しは「怖い」と言った。


これまで様々な国の男を手玉に取ってきたパリス・ヒルトン。
美貌とお金で超モテモテ。
ネットで男をあさる必要はないが、他にもネットに頼らぬ理由があった。
インタビューで「ネットでデート相手を探した経験は?」と聞かれた時に次のように答えている。

「いいえ、そんな経験はないわ。」
「だって、ストーカーとか怖すぎる! 友達からも、クレイジーな経験談を聞いたことがあるの!」
「でもSNSは大好き!」

パリス・ヒルトンのインスタグラムのフォロワー数は500万人を突破。
芸能人やセレブはアカウント管理をマネジメント会社に任せるが、パリス・ヒルトンは全て自分で行っている。

その事を聞かれると、
「その通りよ。ファンと話すのって大事だと思う。色々とアップするのを手伝ってくれるスタッフはいるわ。でも大抵は自分でやるの。」

SNSを利用する理由は
「ファンとつながれて最高」
「特にインスタグラムがお気に入り」
「意地悪なコメントはスルー、嘘もたくさんネットに書かれるわ。一番変な嘘の中には、私がマイケル・ジャクソンとデートしたなんてのもあったわね」

なんとも、ゴージャスな嘘もまことしやかにささやかれるパリス・ヒルトンであった。

ネタ元:パリス・ヒルトン、ネットでのデート相手探しは「怖すぎて無理」

0 件のコメント:

コメントを投稿