2016年1月23日土曜日

チャーリー・シーン、2番目の妻に訴えられる 

チャーリー・シーン(50)と2002年に結婚し、二人の娘をもうけたものの2006年に離婚した女優デニス・リチャーズ(44)。
彼女が1億円以上の支払いを求めチャーリーを訴た。

米メディアによると、デニス・リチャーズがチャーリー・シーンに求めているのは1.2ミリオン・ドル(1億4千万円超)。
訴訟の理由は、チャーリーが娘ふたりに対して約束した経済的サポートを果たしていないため。

チャーリーは、毎月養育費として5万5千ドル(約650万円)を支払っていると公表している。
チャーリーは過去にデニスと娘達に「隣家に越してきてほしい」と懇願。
「病気が重い。子供達との関係を修復したい」と偽った。
しかし引っ越し後にチャーリーの態度は豹変。
「デニスは最低な母」
「お前を殺す。そしてお前のママもな」
と脅したこともあった。

またチャーリーは、HIV公表の数か月前にデニスと娘達を隣家から追い払った。
これに怒ったデニスは、チャーリーに1.2ミリオン・ドルの支払いを求め「新たな家を購入したい」と考えている。
チャーリーはこれに激怒。
彼の弁護人は
「この10年近くでデニスはチャーリーから大金を受け取っている」
「要は金」
「短い結婚期間に約10ミリオン・ドルも得たというのに」
とチャーリーの意見を代弁している。

「子供が暮らす家の費用を払いなさい」VS「デニスは強欲なだけ」。
裁判所はこの元夫妻の金銭問題を、一体どう判断するのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿