2016年1月25日月曜日

ジャスティン・ビーバーは最悪なゲストだった

チェルシー・ハンドラーがホストを務めていた人気番組『Chelsea Lately』を回顧。
その中で、“最悪なゲスト”として早熟な少年だったジャスティン・ビーバー(21)の名をあげた。


「ワーストゲストは、多分ジャスティンね。」
「だって、彼は私とイチャつこうとするの。気まずい気分だったわ。」
「まるで児童性虐待者みたいな気がした」
「(私だけでなく)誰とでも彼はああいう感じなんだと思う」
「ジャスティンが真剣だった可能性は?」と『VOGUE』誌取材で問われ、

「彼が私をホントに愛してるなんて思う?」
「子供には魅力を感じなかったわ」

と語った。
ジャスティンはチェルシーの番組に何度も出演したが、初登場したときはまだ15歳だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿