2016年1月28日木曜日

デヴィッド・ボウイ、友人に頭髪の抜けた姿を見せ「ガンなんだ」

デヴィッド・ボウイが69歳で死に世界中のファンが涙する。
「実は本人よりガンを明かされていた」
と有名プロデューサーが語った。


トニー・ヴィスコンティが『MOJO』誌のインタビューで、デヴィッド・ボウイにガンを打ち明けられた時の事を振り返った。

「デヴィッドより、ミーティングがしたいと言われてね。僕を解雇しようとしている。そんな口調だったよ。」
「デヴィッドは“見せたいものがある”と言うなり帽子をとった。すると彼には頭髪が全く無くて。そして彼は僕にこう言った。“俺、ガンなんだ”」

デヴィッドの告白に大変な衝撃を受けたヴィスコンティは、
「それ以降、僕の人生が変わった」
「彼の病気を受け入れるのは辛かった」
と話す。
ちなみに眉や頭髪も失ったデヴィッドに直接「ガンだ」と聞かされた彼は、デヴィッドの死後
「本当に胸が詰まる思いだった」
と明かしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿