2016年2月21日日曜日

アラフィフ注目 シンディ・クロフォード、50代でもこの美しさ その秘訣を公開。

元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードが、米時間20日に50歳になった。
今年はまさかの“現役モデル引退宣言”でファンを驚かせた。


しかしその後、
「最終的な決定はまだ」
「30年もファッション業界を楽しんできたわけだから」
と発表。
そんな彼女はいかに美を維持しているのか。

シンディ・クロフォードは“老けないコツ”を語った。

「秘訣なんてものはないの。」
「ただ、よく知られていることをコツコツすることよ。つまり、煙草は駄目。十分な睡眠時間を確保して、水をタップリ飲むの。そして自分をハッピーにしてくれることを見つければ良いわ。」
「肌の老化を防ぐべく日焼け止めは欠かさず、毎日洗顔にも気を配る。」
「寝る前の保湿も欠かさない」
「大切なのは積み重ね」
「35歳で肌のケアを始めても、しばらくは何も変わってみえないわ。でも私の年になると、ようやく効果が実感できるようになるの。」

今もなお美しい彼女には元モデルで実業家の夫と2人の子供がおり、14歳の愛娘カイアちゃんは同じくモデルとして活躍中。

0 件のコメント:

コメントを投稿