2016年2月11日木曜日

ジャスティン・ビーバー「ヘイリー・ボールドウィンを愛してる」

モデルのヘイリー・ボールドウィン(19)との関係を噂されてきた歌手ジャスティン・ビーバー(21)。
ジャスティン・ビーバーが『GQ』誌表紙を飾り、同誌インタビューでこう話した。



「ヘイリー・ボールドウィンは、僕が本当に愛してる人なんだ。」
「一緒に過ごす時間は多いよ。」

ちなみにヘイリーの父は俳優スティーヴン・ボールドウィンで、人気俳優アレック・ボールドウィンは伯父に、またモデルのアイルランド・ボールドウィンはイトコにあたる。そのヘイリーと数年来の友人関係にあったジャスティンだが、年末年始の休暇には彼女を同伴。ついにはキス写真を公開するなどして、ファンを驚かせていた。

またこの関係につき、ヘイリーの父は「ただの友達」と断言。しかし「ビーバー君は素晴らしい若者だ」「才能があるし、将来はより成功をおさめるだろう」と語り、高く評価していることを明かしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿