2016年2月14日日曜日

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンに振られる。

ジャスティン・ビーバー(21)とベッタリで、濃厚なキス写真も話題になったモデルのヘイリー・ボールドウィン(19)。
彼女のことをジャスティンは「本当に愛している人」と公表済みだが、まだ恋人関係ではない?


年末年始の休暇をヘイリー・ボールドウィンと楽しみ、その際に撮影した濃厚キス写真まで公開したジャスティン・ビーバー。先日は『GQ』誌のインタビューで「愛している人」「長時間いっしょに過ごす仲」と認め、こうも語っていた。

「彼女が僕の結婚相手になったとしたら? 焦って進めて傷つけるような結果になったら、取り返しがつかない。」
「そういう傷を癒すのは大変さ。俺は彼女を傷つけたくない。」

が、しかし・・・・

ヘイリーは『amfAR Gala』に出席し、そこで『NYポスト/Page Six』にこう話している。

「彼氏じゃないわ。彼はツアーに出るし。男女関係って複雑なのよ。」
「みんな、(私と彼の関係を)重大なことにしてる。そんなことはないのに。これって私と彼だけの問題よ。」

また今年のバレンタインデーにつき、ヘイリーは「ひとりで過ごすわ」。男女の関係と言われる2人だが、“スーパースター”ジャスティンとの恋愛は一筋縄では行かないようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿