2016年2月17日水曜日

タイガがポール・マッカートニーを入場拒否! ポール嫌われる。

先日、華々しく行われたグラミー賞授賞式。
その後ロサンゼルスではいくつものアフターパーティが開催され多くの人気セレブ達が会場に向かった。
音楽界の重鎮ポール・マッカートニーはタイガ主催のパーティ会場入り口で、入場を拒否された。


現地時間15日の夜、ポール・マッカートニーは「フー・ファイターズ」のテイラー・ホーキンスやベックと共に、タイガがホストを務めるパーティ会場“Argyle”へ。
世界的人気ミュージシャン軍団ゆえに即入場を許可されると思いきや、彼らの入場はなんとアッサリ拒否されてしまった。これに驚いたポールは、思わずこう口にしたという。

「またヒット曲を出さなくちゃな。」

それでもしばらく入口で粘ったが、結局入場は拒否。
ポールは怒り心頭で車に移動。
その後リパブリック・レコードが開催していた別のパーティ会場へ向かい、そこでパーティを楽しんだ。

ちなみに入場拒否について直撃取材を受けたタイガは、謝罪をしないと明言。
同会場から出て来たバウ・ワウも取材を受け
「え、ポールが来たのに入場を拒否されたの? 嘘だろ?」
「俺達がポールより若いからかもね」
などと困惑した様子。

全米のネットユーザもタイガの対応にあきれるばかりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿