2016年2月28日日曜日

ジェニファー・ガーナー、ベン・アフレックの浮気と離婚を語る。 

俳優ベン・アフレックと結婚し3人の子に恵まれたものの、昨年「じっくり考えた結果、離婚という辛い決断に至りました」と発表したジェニファー・ガーナー。
その際勃発した“ベンと乳母の浮気報道”やその後の生活について、ジェニファーが語った。


ジェニファー・ガーナーが『Vanity Fair』誌のインタビューに、ベン・アフレックと破局後の暮らしを明かした。

「ピアノのイスに座ったり、教会に行くようになったりした。悲しくて、一日中下手な詩を書いたりもしたわ。あと、ダンス教室も必要だったわね。」
「体を動かさなきゃって思ったの。誰かをパンチしたいともね。自分を哀れむ時期が過ぎる日を楽しみにしているの。ユーモアのセンスを持ちたいと思うわ。」

子供達の美人乳母とベンの浮気が「離婚原因か?」と報じられたが、ジェニファーはこう話している。

「あの乳母に関する話を聞いたのは、別れて何か月も経った後よ。離婚の決断には無関係だったわ。」

離婚によって
「娘の挙式で夫とダンスする夢が砕けた」
とジェニファーは言う。
しかし、ベンとの関係は悪くはない。
「愛する子供達もベンを心から慕っているの」
とジェニファー語った。
「その様子を見ると、彼と私は生涯友人でいられるという気持ちになる」
とも語った。

0 件のコメント:

コメントを投稿