2016年2月4日木曜日

ケイト・ハドソン、美ボディ維持する秘訣

映画『あの頃ペニー・レインと』などで知られる米女優ケイト・ハドソン(36)は、2児の母にしてスーパースリムな体型を維持中。
だが体重の増減はずっとあったといい、太りやすい高カロリー食品も好きだという。


このほどケイト・ハドソンが『People』誌の取材に応じ、ダメと思いつつ食べてしまう食べ物についてこう話した。

「ハワイアンピザよ。いつも注文するから、みんなに“どうして?”と聞かれるほどよ。」
「これまでの人生で、ずっと太ったり痩せたりを繰り返してきた」
「毎月、少なくとも5ポンド(約2.3キロ)は増減しているの。」

かつてケイトは「お尻を引き締めるバットリフトという運動やピラティスは欠かせない」とコメント。
食べることが大好きなケイトだが、加工食品、揚げ物、砂糖などは控えるようにしている。
しかし時には厳しいダイエットを気にせず美味しいピザやパスタも食べると言い、美ボディ維持に励んでいるそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿