2016年2月7日日曜日

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの関係に「疲れきった」

雑誌『W』のインタビューで、ジャスティン・ビーバーとの関係について聞かれたセレーナ・ゴメス。


「もう疲れきっているの。彼との関係ははっきり言って、私にとっては終わったこと」
とコメントした。
セレーナ、
「私は18歳で、彼氏がいる。お似合いに見えるわよねって感じだった。でもそれから失恋して大ごとになったの。みんな実際に何が起きているのか知らないのに、いろいろな噂があらゆるところで飛び交っていたのよ。私はまるで部屋の隅で壁に頭を打ち付けているみたいだった。どこに行けばいいのかわからなかった」
と当時の騒乱を振り返った。
今のセレーナは
「ジャスティンの健康と幸せを祈っているわ。でも他には何もできない」
と語った。

このインタビューでは、マイリー・サイラスとの関係についてもコメント。
10代の頃、マイリーの元彼、ニック・ジョナスと交際していた過去をもつセレーナ。
マイリーとの不仲説について説明。
「それは大げさな話。10代の頃、同じ人を好きになっただけ。今ではお互いに違う生活に落ち着いている」。

泥沼恋愛も確執も無くなったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿