2016年2月8日月曜日

グウィネス・パルトロウと娘「まるで双子」と評判に

米女優グウィネス・パルトロウが愛娘とのツーショット写真を公開。
“ソックリ母娘”ぶりが話題になっている。


ソックリな娘を持つセレブ達は多く、元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードが産んだ長女はシンディに瓜二つのモデルに成長。
リース・ウィザースプーンの娘も母ソックリになり、カニエ・ウェストの娘は時折浮かべる不敵な表情までカニエに激似だ。

そんな中、グウィネス・パルトロウが2004年生まれの長女アップルちゃんとのツーショット写真をインスタグラムにアップした。写真を見たフォロワー達は、以下のようなコメントを多数書き込んでいる。

「まるで双子のようだわ!」
「なんてゴージャスな子なの。」

ちなみにすでにメイクにも興味津々のアップルちゃんにつき、グウィネスは『Yahoo! Beauty』にこう話している。

「家ではメイクを許可しているの。だって夢中だから。」
「パーティに行くときも娘はマスカラを塗っているわ。でもその後ふき取るの。微妙にマスカラが残る程度にね。」

まだフルメイクをするには幼すぎるとも語ったグウィネス
「14歳くらいになればOKかしら?」
「ちょっと調べてみなくちゃね」
ともコメント。
思春期にさしかかる娘に対し、適切な指導をすべく熱意があることを明かした。

0 件のコメント:

コメントを投稿