2016年3月14日月曜日

マドンナ、コンサートで酔っぱらって登場。

メルボルンで開催した無料コンサート「ティアーズ・オブ・ア・クラウン」で、開演予定時間から4時間遅れてステージに登場したマドンナ。
今回はさらに酔っぱらって登場した。
 

以前アメリカのケンタッキーで行われたコンサートで飲酒疑惑が流れたときには「パフォーマンス中に飲んだことは一度もない!」と全否定していた。
この日はピエロ姿で三輪車に乗って舞台に現れると
「今日は今までやったことがないことをやるつもり。飲みながら歌うの」
と言うと、ダンサーにカクテルをもってこさせた。
観客によると
「マドンナは酔っていて、たびたびキューをミスっていた」。
 
また息子ロッコに曲を捧げるシーンもあった。
ステージ上のスクリーンには彼の写真が映し出され
「息子が突然私の前から姿を消さなければ、このツアーをもっと楽しむことができたと思う」
と観客に語っていたそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿