2016年3月19日土曜日

【動画】 マドンナ、豪で客の女子高生のチューブトップを引きずり降ろし、胸をあらわにさせる。

マドンナは「Rebel Heart Tour」と題したツアー中。
豪ステージに立ち観客を喜ばせた。
17歳少女のバストを晒したのだ。


「Brisbane Entertainment Centre」にてショーを開催したマドンナは、ジョセフィーンさん(Josephine Georgiou、17)なるファンをステージ上に招待。
そこで何を思ったか彼女のチューブトップを胸元から一気にずりおろし、片方の胸を観客に晒した。

この一瞬の出来事が話題になるなり、ジョセフィーンさんは『The Courier Mail』紙の取材を承諾。
そこで「法的措置などは一切考えていない」として、こう語った。

「どうして私がマドンナを訴えたりするワケ? あれは私の人生で最高の瞬間だったのよ。最高の夜だった。恥をかいたか否かは、私自身が決めること。私が自分の胸、乳首、そして体を晒すのが恥だなんて、どうして人は思うのかしら?」
「マドンナは、私のことを有名下着ブランド(ヴィクトリアズ・シークレット)のモデルみたいって言ってくれた。すごく嬉しかったわ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿