2016年3月28日月曜日

「キレイな中年女性セレブはみなボトックスを使ってる」歌手アナスタシアが断言

歌手アナスタシア(47)が、美人“中年”セレブ達の美容整形事情を暴露した。


中年の美人セレブ達についてこのように語っている。

「40歳の美人がいるとするでしょ。でもその人達がこの私くらい美人だったら、絶対にボトックスを使っているわ。」

しかし、ほとんどのセレブ達はボトックスの使用を簡単には認めていない。

「そう、認めない。だって他人には関係ないもの。でも私は“ええ、使っています”って言えるわ。みんながショックを受けるのは、自然な肌の状態に見えるからよ。」

ヒートアップしたアナスタシアは、こうも続けた。

「でもみんな打っているわよ。」
「言わないのは自由だわ。自分の体をどうしようと勝手だもの。女性の秘密。そういうことよ。」

またアナスタシアはボトックスを打つコツも語っている。
「バレるのは、量が多すぎるせいね」
「シワが深くなるのを食い止めるため微量を使用している」
といい、それが表情を自然に保つコツだとも明かした。

0 件のコメント:

コメントを投稿