2016年3月30日水曜日

露出狂ジャスティン・ビーバー またまたヌードを公開

数年かけて体を鍛え上げ、多数のタトゥーの歌手ジャスティン・ビーバー。
彼が背後から撮影した“お尻丸出し写真”をインスタグラムにアップした。

美しい水辺に立つ姿を撮影・公開したジャスティン・ビーバー。
しかし彼は全裸で、お尻は丸見え。
これを見たファンからは、以下のようなコメントが書き込まれた。

「できることなら、そのお尻に噛みつきたい。」
「すごくホットだわ!」

公開からわずか数日で、「いいね!」の数は200万を突破。
多くのファンが大興奮しインスタグラムに多数のコメントを書き込んでいる。
実はジャスティンは昨年もお尻丸出しの写真を公開。
それはほどなくして削除し、
「友人の娘がインスタグラムのフォロワーで、僕のお尻を見て恥ずかしがったから」
と理由を明かしていた。

「(幼いファンのことは)考えもしなかった」
「気分を害したのなら申し訳ない」
と当時は反省していたが、露出狂の本性は我慢しきれなかったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿