2016年3月7日月曜日

ミランダ・カー、別れた元夫にあてつけ。恋人とのツーショット公開

オーランドと破局したミランダ・カーが恋人エヴァン・シュピーゲル氏とのツーショット写真をインスタグラムに公開。
これを見たファンからは「オーランドに対するあてつけか?」というコメントも書き込まれた。


オーランド・ブルームと結婚しひとり息子フリン君を産んだものの、別々に生きていくと決意した。
現在はSnapchatの最高経営責任者エヴァン・シュピーゲル氏と交際中で、そちらとの関係もすこぶる良好。

エヴァン氏と訪れたワシントンD.C.で写真を撮影。
早速インスタグラムにて公開したところ、ファンからは以下のようなコメントが複数書き込まれた。

「オーランドが誰かと付き合い始めた途端、こんな写真を公開するなんて。成長しなきゃ。競争じゃないんだから。」
「オーランドとミランダは、互いに何かを証明しようと競い合ってるみたい。」

ケイティ・ペリーはフリン君とも対面済みで、フリン君を大変可愛がっている。
それもありミランダはケイティに敵対心など微塵も抱いていないというが、写真公開のタイミングとオーランドの新ロマンス報道がかぶったため、多くのファンが
「ムーブオンの順を競い合っている」
と憶測している。

0 件のコメント:

コメントを投稿