2016年4月1日金曜日

カニエ・ウェスト、2020年米大統領選出馬

昨年、カニエ・ウェストは
「2020年に大統領選に出馬する」
と宣言。


「こればかりは冗談だろう」と多くのファンが嘲笑したが、リアリティ番組でお馴染みの妻キム・カーダシアンは「彼は本気だと思う」「今後どうなるか楽しみだわ」と語った。
実はカニエ、今も「大統領になり世界を救いたい」と考えている。

『2015 MTV Video Music Awards(MTV VMA)』で、「Michael Jackson Video Vanguard Award」なる賞を獲得したカニエ・ウェスト。
そこでステージに上がり長々とスピーチをしたカニエは、
締めくくりに
「2020年には大統領選に出馬するぜ!」
と宣言。

そのカニエが『X17Online』の取材を受け、このように述べた。

「前向きに考えているさ。」
「世界をより良い場所にする手助けをしたい。」

しかし昨年、カニエに対してオバマ大統領は開催された党の資金集めパーティでこう語っていたのだ。

「もしカニエが真剣に出馬を考えているのなら、アドバイスがある。」
「(大統領になると)まるでリアリティ番組に出ているかのように振る舞う“奇妙な人々”も扱わねばならない。それでも平気でないとダメだね。」

キム・カーダシアンを妻に持つカニエに忠告したオバマ大統領。
今後の動向に期待される。

0 件のコメント:

コメントを投稿