2016年4月11日月曜日

セレーナ・ゴメス ジャスティン・ビーバーに激怒!

先日開催された「iHeartRadio Music Awards」に、モデルのヘイリー・ボールドウィンを連れて行ったジャスティン・ビーバー。
これを知ったセレーナ・ゴメスは「かなり気分を害している」という報道が出た。


何度もオンとオフを繰り返し、最近またしても関係修復したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。
ついにはセレーナがジャスティンのショーを観に行くまでになった。
しかし、4月3日に開催された「iHeartRadio Music Awards」にジャスティンが連れて行ったのは、モデルのヘイリー・ボールドウィン。
しかもセレーナに知られぬようバックステージにヘイリーを隠していた。
それを見つけたセレーナが激怒。

今のセレーナの状態を『HollywoodLife.com』は次のように報道している。

「セレーナは、もうジャスティンのショーに行く気もありませんよ。」
「まずは謝罪が先でしょう。今回こそはテイラー・スウィフトの忠告通り、ジャスティンとは完全に終わりにする気です。」

セレーナとのキス写真をインスタグラムにアップし、未練タップリのジャスティン。
しかしヘイリーへの想いもあり、今年受けたインタビューでは「ヘイリーを愛している」と語っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿