2016年4月12日火曜日

イギー・アゼリア、婚約者の浮気に言及「裏切ったらペニスを切る」

NBA選手ニック・ヤングと婚約している歌手イギー・アゼリア。
ここ数日はニックの“浮気騒動”でずいぶん悩んだ。
今回は破局に至らなかったが、次浮気に走ったら「ペニスをちょん切る」と話した。

先日、ニック・ヤングが19歳少女と男女の仲になったと話すビデオがリーク。
数か月前に撮影されたという同ビデオにショックを受けたイギー・アゼリアだが、今のところ別れるつもりはない。

そんなイギーがラジオ番組『Orlando & The Freakshow』に出演。
そこで「スポーツ選手の妻・恋人には浮気を許す人もいるけれど?」と言われ、自身の考えを明かした。

「私はそんなの無理。ペニスを半分にしちゃうって感じ。」
「もうこう伝えたわ。“またこんなビデオが出てきたら、(男性器の)4分の1を失うことになるから”って。」

今回は決定的な証拠がないため難を逃れたニック。
イギーは彼に対して
「確証となるものを見せて」
「そうすれば0.5インチ(男性器を)失うことになるけれど」
と伝えた。
ファンが多く女性にモテるニックだが、浮気に走りバレた場合には、流血の大惨事が待っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿