2016年4月22日金曜日

『ピープル』 ジェニファー・アニストンを「最も美しい女性」に選出

今年、雑誌『ピープル』が「最も美しい女性」に選んだのはジェニファー・アニストン。
2004年に続いて2回目。


ジェニファーはこの知らせを聞いて
「とてもうれしかったわ」
とコメント。
「ものすごく興奮してティーンみたいな反応をしちゃった」

現在47歳のジェニファー。
美の秘訣はずばりエクササイズとダイエット。
週に6日、1日1時間運動。
「きついワークアウトをやり終えたときに、自分のことをものすごく美しいと感じるわ」。
彼女にとっての美とは
「内面の自信、平穏、親切であること、正直であること。きちんとしたいい生活を送ること。チャレンジすること。それが自分の思っていたような結果にならなくても恥ずかしいと思わないこと」
「失敗したと思わないこと。人にあなたの人生を非難させないこと。人から言われたことで、失敗したという気持ちにならないこと」

ブラッド・ピットとの結婚&離婚やジョン・メイヤーとの波乱の恋愛などを経験し、ついにジャスティン・セローと幸せになったジェニファー。
その紆余曲折を思うと……説得力も倍増。

0 件のコメント:

コメントを投稿