2016年4月23日土曜日

リリー・アレンがリタ・オラ挑発「プリンスと親しかったなら写真は?」

21日に急逝した歌手プリンスに、英歌手リタ・オラは
「愛する友人だった」
「永遠にあなたを恋しく思う」
といったメッセージをTwitterにアップ。
これを知った同じく英歌手のリリー・アレンが、リタのツイート内容を疑う“挑発コメント”で世間を騒然とさせた。

リリー・アレン、リタ・オラ(右)を挑発

世界中の音楽ファンが嘆いたプリンスの急死に触れ、リタ・オラも
「あなたは私にとってスペシャルな人だった」
「どうしたらいいのか分からない」
「愛する優しい友よ、愛しています」
といったメッセージをインスタグラムなどにアップした。

これにリリー・アレンは
「写真がないなら、こういうこと(親しい友人関係)は決してなかったってこと」
とツイート。
リタのファンから
「ヤキモチをやいたビッチ」
「リタはプリンスと働いた経験があるのに」
などの批判が多数寄せられ、リリーはその後問題のツイートを削除している。

ちなみにリタを疑い挑発するようなコメントを書き込んだ理由について、リリーは
「意地悪で書いたワケじゃない。ただ妬いちゃうわ。私のアイドルとリタが親しかったからよ」
と釈明している。

0 件のコメント:

コメントを投稿