2016年4月29日金曜日

マイリー・サイラス、めちゃくちゃ可愛くなっていた!

一度は婚約したものの、リアム・ヘムズワースの浮気疑惑浮上、そしてマイリー・サイラスの超過激化が話題になり別れてしまった2人。
その元カップルが今年“関係を修復した”と伝えられ、マイリーは再び婚約指輪をはめるようになった。
ファッションや素行の変化も伝えられ、控え目なメイクとガーリーなヘアスタイルでとても可愛くなっている。


マイリー・サイラスが一時交際していたシュワ家の子息パトリック・シュワルツェネッガーは、硬派な外見とは違いマイリー以上にパーティ好き。
結局は浮気疑惑が浮上し、パトリックはそれを事実無根と否定したものの、マイリーとの関係は終わってしまった。

その後、マイリーはリアム・ヘムズワースとの関係を修復。
夜な夜なパーティに出かけるのもやめ、家庭的な部分を猛アピール中。
そんなマイリーについて、ある情報筋から「マイリーが早い時期にウェディングを望んでいる」という証言が浮上した。
米メディア『Us Weekly』に情報筋はこう話している。

「ええ、夏に式を挙げたがっているんです。」

またマイリーの母親が計画を一緒に立てているというから、うまくいけば数か月以内にマイリーが人妻になる可能性もある。
しかし根はワイルドなマイリー、
いきなりベガスで結婚する可能性もありますよ」
と話す情報筋もいるもようだ。

リアム本人は先日
「まだ再婚約はしていない」
と語っていたが、すでに同棲は再開。
今年はまさかの“電撃ゴールイン”もあり得るかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/mileycyrus

0 件のコメント:

コメントを投稿