2016年4月6日水曜日

アデル “ぽっちゃり女優がアデル役を演じる”噂にご立腹

歌姫アデルがロンドンのステージに登場。そこで
「レベル・ウィルソンが私の役を演じるという噂を聞いた」
「同じぽっちゃりサイズだからって、彼女に私を演じられるとは限らない」
と語った。


オーストラリア出身のコメディ女優レベル・ウィルソンは、なかなか歌がうまい。
しかも容姿や体型がアデルに似ている。
「アデルの成功を描く映画でアデル役をゲットしたがっている」と噂された。

これにつきアデルはステージでこう語った。

「ええ、噂は聞いたわ。本当なのかしら。」
「でも彼女には必要よ。私の忌々しい許可がね!」
「私がプラスサイズだからって、(同じくぽっちゃりの)彼女が私を演じるとは限らないし。」

ちなみにレベルはアデルを演じることで“演技力もある女優”なのだと証明したがっているとのこと。
ある情報筋は『Daily Star』に、
「レベルは歌もうまいんです」
「アデルほどではありませんが、映画の技術でアデルのような歌声にできるでしょうね」
と語っている。
見た目も似ているため、レベルならアデルを演じても違和感はないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿