2016年4月18日月曜日

アレッサンドラ・アンブロジオ、VSのショーに出るまでジムに行ったことがなかった!

オンラインマガジン「EDIT」のインタビューに答えたアレッサンドラ・アンブロジオ。
なんと
「『ヴィクトリアズ・シークレット』のショーに初めて出るときに、エクササイズを始めるようになった」
と語った。
「私の家族でワークアウトしていた人はいないわ」
「長女を妊娠してカリフォルニアに引っ越してきたときも、婚約者のライフスタイルが理解できなかった。彼は心と体のために運動をしていて、ジムは彼の友達みたいな存在だった。私にとってはいつも敵だった」
と告白。
 

エンジェルたちが常にエクササイズに励み、なかには1日2回ジムに行くモデルもいるのは有名な話。
それなのに大御所エンジェルがジム嫌いだったことが判明。
ちなみに今は「ジムもルーティンになったわ」。
嫌いだったジムが続けられている秘密を語った。
それは「楽しむこと」。
「フィットネスに対する態度が変わったのは、楽しんで参加できるクラスを見つけたから」
サンバやカポエイラのレッスンがお気に入り。
 
それにしてもVSに起用された時点でワークアウトしたことがなかったということは、産まれながらのエンジェルボディ。
この方がすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿