2016年5月27日金曜日

ジャスティン・ビーバー 『トランスフォーマー』 ニコラ・ペルツ(21)とディナーデート

ジャスティン・ビーバー(22)が、今度は人気若手女優ニコラ・ペルツ(21)を伴い食事する姿を激写された。


ディナーデートを楽しんだのは、映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』などにも出演した若手女優ニコラ・ペルツ(21)。
ゼイン・マリクのミュージックビデオにも出演した彼女は、いかにもジャスティンが好みそうなタイプ。



この晩2人が訪れたのは、ビバリーヒルズにある人気レストラン「Mastro’s Steakhouse」。
ジャスティンはレストランに到着すると、車のドアをニコラのため開け、紳士ぶりを見せた。
ただし、2名のボディガードが同伴していた。
今の2人の関係について、『E!News』は次のように報道している。

「(正式な)カップルというわけではありません。デートしただけということで…。でもジャスティンは、彼女をすごい美人だと思っているんですよ。」
「でも今のジャスティンはシングルです。」

本命はセレーナ・ゴメスか、破局を囁かれたモデルのヘイリー・ボールドウィンか、人気若手女優ニコラ・ペルツ。
この報道に猛烈に嫉妬したジャスティンの一部ファンは、ニコラのインスタグラムで誹謗中傷を展開している。
「彼を私達から盗んだわね」
「このビッチ」
心無いコメントが多く、ニコラ・ペルツが可哀そうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿