2016年5月13日金曜日

メールにはご用心。オジー・オズボーン妻シャロン メールチェックで夫の浮気を確信

30年以上も結婚生活を続けてきたにもかかわらず、共に60代にして離婚の危機にあるオジー・オズボーン夫妻。
妻シャロンが夫のハレンチな行為を確信し愛の巣から追い出した。
彼女はいかにして夫の浮気に気付いたのか。


ずばり“メールチェック”。
米報道をまとめると、シャロン・オズボーン(63)はオジー(67)のメールを読み漁り「ヘアスタイリストと浮気している」と確信。
すぐさま彼を自宅から追い払った。
ある情報筋は、『Us Weekly』にこう話している。

「メールをチェックしていて気づいたんですよ。オジーが相手の女性をサポートしていると知り、シャロンはひどく動揺していました。」

しかし気の強いシャロンは泣き寝入りはせず、娘ケリーと共に相手女性の勤務先サロンに何度も電話をかけたそうだ。

「ニュースが世に出る前に、本人に連絡しようとしたんですよ。シャロンもケリーも怒りをあらわにしていました。シャロンのせいで、相手女性は店をクビになったんです。」

今後についてはシャロンはまだ決めかねている。
TV番組に出演したシャロンはこう語っている。

「正直、どうしたものやらって気分。今は自分がどうしたいのかも分からない。」
「だって私は63歳よ。こんな暮らしを続けるなんて無理よ。」

一方でオジーの指には、まだ結婚指輪がキラリ。
初老となった夫婦は、どのような決断を下すのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿